admin admin List
Recent entries
2009/09/18 (Fri) 移転
2009/08/25 (Tue) おにぎり
2009/08/24 (Mon) カレーパン
2009/08/22 (Sat) わかどり
2009/08/14 (Fri) ゴルフ
2009/08/10 (Mon) 京都タワー


お気に入りのブログ。


高校生時代からのお付き合いです。


今回、移転する事にしました(o^^o)


理由は、色々で。

もっと、身近な人にも読んでもらえるように。


という事です(o^^o)


なので、移転後には、更にプライベート感満載で、日々を綴っていく予定です。


そして、パスワード制にします。


霙のたわごと、しゃあなしで読んでやろうか。

なんて、優しい希有な方は、メールか、コメント下さい。

移転先アドレスと、パスワードを送ります(*^-^*)


長い間、読んでくださり、ありがとうございました(o^^o)

20090827185754
20090827185753
20090827185752
20090827185751
20090827185750
シフォンケーキとモカプリンです!!!


シフォンケーキが、ふんわり焼けてこそ、趣味=お菓子作りだ(>∀<)ノ

と思ってる霙です☆ミ

上手く、焼けました~♪"


というか、ロールケーキとかチーズケーキみたいな手間さがないので簡単(o^^o)


注意点は、メレンゲですね(`・ω・´)

あと、シュークリームほどではないですが、運動会仕様でした☆


何度か、同じグループでレッスンした男爵と仲良しになりまして(^▽^)
優しげなおっちゃんです☆ミ
なっちゃん、ツルしゃんと私は大盛り上がりでした☆ミ


楽しかったです~♪"♪"

20090825191606
手握りのおむすび屋さんがありました(o^^o)


今回、頼んだのは

ジャコ梅

高菜

の二品o(>ω<)o♪"


美味美味でした。

手握りってのが、また、良いのでしょうかねぇ☆ミ

写真、とるの忘れてた↓↓↓(TДT)


カレーパン作りました(*^-^*)

揚げないで、生地にカレー入れてオーブンレンジへ~♪"

カレーの味付けは、しっかりで、辛いめo(^-^)o


なかなか、美味しかったです~(´ω`)

20090822133309
20090822133308
20090822133307
お昼ご飯(o^^o)

トキの友達のオススメのお店。

焼き鳥が、めちゃ美味しかったです☆ミ

また、来たい~♪"♪"

20090814233245
20090814233244
20090814233243
20090814233242
初に!!

ゴルフに行ってきました~(>∀<)ノ

打ちっぱなしです!!

めちゃ楽しかった~☆ミ


いつの間にか、2時間。笑


父とトキと3人で(*^-^*)


意外と、前にも跳びましたよ♪"


また、行きたいです~o(^-^)o

20090810070924
ちょっと、タワー続いてます(^▽^;)


でも、京都タワー。笑


霙、つい最近まで、京都にもタワーがあるって知りませんでした。


地味なんですかね。苦笑

でも、霙はけっこう好きです。

忘れられそうな感じが(^^;)

ひどっ。


高い所は苦手なので、登りませんが。

下から眺めるのは好きですo(^-^)o



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 徒然日記, All rights reserved.





